2012年12月20日

不妊・流産と診断されても諦めたりしないで!妊娠したいなら不妊治療投薬しない(サプリや漢方使わない)

自宅で自分の「妊娠力」を引き出す アキュモード式妊娠術.jpeg


不妊・流産などで赤ちゃん、妊娠を諦める必要はないですよ。

本当に妊娠したい、健康な赤ちゃんを産みたいなら

不妊治療のための投薬、漢方、サプリなどは使わないでください。

長文になりますが、↓次のページをお読みください。
アキュモード式不妊症改善セルフケア の内容を読む>>

  • 流産と診断されました: 高温期19日目の今朝、チェックワンファストで濃い陽性線が出ました。でも私の心は喜びでいっぱいという気持ちにはなりませんでした。なぜなら昨日から下腹部の鈍痛と、鮮血の出血(大量)があったからです。そして今日、CLに行ってきました。結果は、「着床まではいったもののそこから成長しきれなかったということです。」と流産の宣告をされました。HCGの値もこの時期普通であれば7〜800はある必要があるところ私は13(この記事を読む) 12/12/19 23:45
  • 朝からPCの前にかじりついてます。: 本日まる一日、タイトルの通りです。何してるって、FXしてます。どーしょもないですな。わたし。でもこれ大事な私の収入源ですから。お仕事と一緒ですよ!元々ハマり症の性格なもんで、こういった物はお小遣い程度稼げればいいやと思ってやっていた。とはいえ、もちろん1日に...(この記事を読む) 12/12/19 22:53
  • 大奥試写会: 昨日は、大奥の試写会に行って来ました。(懸賞で応募してたら見事当選した。)感想は・・・う〜ん。映画でなくても良かったかも。もう一度見たらまた感想は違ってくるのかもしれないけれど、深いような深くないような・・・。ドラマの方が私は好きかな。ま、でも久しぶりに夫と一緒に映画が観れたから、デート気分で楽しかった♪夫はその後仕事が残ってたみたいで会社にに戻ったけど・・・。いつも12時に帰って来る人が18時半(この記事を読む) 12/12/19 22:43
  • D14 卵胞確認と北風と太陽: 今日は久しぶりに仕事へ行き社会参加し、その後KLCへ。今日のスケジュール4階受付(18:25)→10階検査センター(18:40)→5階内診(19:10)→5階診察(19:50)→終了今日はことさら早く終われて、ラッキーだったなー。がーしかししかし、思わぬところで足をすくわれたのでした。D14のホルモン値E2  102LH  11.9P4  0.3※D11のホルモン値(E2 149)よりも下がってます。先生もうーん、と唸って、このままじゃ今周期は移植出来な(この記事を読む) 12/12/19 22:30
  • 検査結果が出ました: こちらの続きです⇒☆☆先日再び病院に行き、検査結果を聞いてきました。お医者様に白黒つけてもらってモヤモヤが晴れるぞー。っていう気持ちと悪い結果が出たら…っていう不安。複雑です。。。で、結果から言うと・・・グレー・・・グレー?(´д`)(この記事を読む) 12/12/19 22:27
  • BT17 胎嚢確認・・・: 引き続き毎日気分はジェットコースターです。そうはいってもここはクリアできるだろう、という自分の中で変な余裕?が出始めてきたこの時期。いよいよ胎嚢確認です。本日から8:00〜8:30の指定通院。8時前にインして番号は30番代。4Fの受付表示がでるとき、最初にバババ!っと出るのが妊娠している人だとは知っていたのですが、自分の番号が最初のグループで出たときは「おぉ!」とちょっと感激しました。採血は8時過ぎに終了。た(この記事を読む) 12/12/19 21:54
  • AIH決まった。: 今日は朝からバタバタしちゃって今やっと落ち着いたヽ( ;´Д`)ノ今日卵ちゃんチェックして、もう排卵しそうなとこまで大きく育ってくれてました〜つってもD22だかんね。でもいいの。私の卵はマイペースだから。いやね、実はもう排卵しちゃったんじゃ…と思ってた。だって、月曜日の時点で20mmだよ?先生はよく分かってらっしゃるね。さすが。診察の後(私的に)ひっさびさのhCG!そして明日朝一でAIH。年内最後の挑戦。私は旦那さん(この記事を読む) 12/12/19 20:45
  • どんなマイナスオーラを持っていても、必ずプラスになってしまうのが特徴です: 先ほどメルマガを発信しました自分にも届くようにしてるんですが、誤字や文中に解除のリンクを置いてしまってあり、読みにくいメールで大変申し訳ありませんでした。メルマガを登録してないかたはこちらをご覧くださいね。クリスマスも真近ですね。楽しい計画を立ててる方もいらっしゃるのかなと思います。さて12月にはいり、妊娠出産の報告が届くようになりました。ブログでも、大きく紹介してお祝いの気持ちを現しています。み(この記事を読む) 12/12/19 20:39
  • 2人目不妊の原因 −気・血・水−: 皆さん、こんにちは!!2人目不妊治療 担当の足立繁久です前回のブログでは、2人目不妊の原因についてどちらかというと現代医学よりの視点で紹介しました。 まだ読んでいない方はコチラ⇒『2人目不妊 9つの原因』今回のブログでは【2人目不妊・9つの原因】を、東洋医学的な視点で解説してみますね(^^)/東洋医学で代表する専門用語が“気”という言葉。気は体内を循環し、あらゆる生命活動に関わっているとされています(この記事を読む) 12/12/19 20:17
  • D11 まさかのAIHでした: 夫が大事な排卵期にドストライクで出張で不在のため先生が出張前に排卵できるように調整してくれました。昨日、内診をして、子宮内膜もGOOD、卵ちゃんも左右に大きいのが3つあり、準備万端☆前回タイミングでいきましょう、と言われていたのでそのつもりだったのが、人工授精を薦められました。なぜにー通訳さんを介して聞いてみると、おたまくん検査で数がちょっと少なかったので、確率を上げるために人工授精をやったらどうか、(この記事を読む) 12/12/19 20:06
  • しいたけ栽培: 「もりのしいたけ農園」という家庭菜園キットを購入。1週間ほどで、椎茸が沢山収穫できました。2日前、小さな椎茸をいくつか収穫し、生姜焼きに。肉厚でおいしかった〜。この写真ではわかりずらいけど、今日になったら巨大化した椎茸がいっぱいに。21個収穫できました。一度に沢山の椎茸は食べられないから、いろんなサイズにカットして、一夜干しにすることに。ベランダで只今乾燥中。これを冷凍すれば旨み倍増のはず〜。まだまだ(この記事を読む) 12/12/19 20:04
  • 雪: 雪すごいね。旦那から渋滞で帰れないと連絡がきた。高速止まってるんだかね。10時過ぎになりそう。毎日大変だ。暇してる私の体力分けてあげたいわ。(この記事を読む) 12/12/19 19:59
  • 久々の卵胞チェック: 前周期飛ばしちゃったので、35日周期の私は2か月ぶりの卵胞チェックへ今回はいつになく待合室の人数が少なくて、1時間以内に終わりました ラッキーもう7周期目になったからなのか・・・忘れちゃったのかわからないけど卵胞の大きさも内膜の厚みも特に言われなかった・・・いいんだけどねっ、でも左右のどっちかは聞いておけば良かったかな「前回のチェックの時と同じくらいで、そろそろ排卵しそうだけど・・・」って。ただ、(この記事を読む) 12/12/19 19:00
  • ベビ待ち★通水検査って???: こんにちはYUKYAですー★今日は卵ちゃんチェックでしたーー今月三回目??かな?予想通り全く育ってませんよーヽ(;▽;)ノあはは、笑うしかないw先生も、まぁ予想はできていたと思うのですが、、ネ、、と気まずそうwここで強制リセットをする感じになったのですが、なんせ年末年始で治療ができなくなるので、年末にもう一回来て強制リセットを起こす薬なり注射なりしましょうということになりました。ところで、造影検査はしない(この記事を読む) 12/12/19 18:44
  • 採卵結果: 診察室に呼ばれ、先生から説明を受ける。オットは4個と言っていたけど、実際は左から4個、右から1個の計5個採卵できたそう。卵胞チェックで見えていたのが6個だったから、5個採卵できたのはかなり上出来だよね♪「3日目まで培養して、移植の日にどの卵を戻すか決めましょう。今回5個タマゴが取れたので、新鮮胚を移植したら残りは胚盤胞で凍結できることを目標にします」と心強い言葉を言っていただいた。タマゴが5個取れたからと(この記事を読む) 12/12/19 17:10
  • 採卵日が決まりましたー: 今日も、病院&診察へエコーと採血の結果、無事に採卵日が決まりました2日後の、D14の予定です卵の成長が良かったので、今日はHMGの注射はなかったんだけど、また夜に、hcgの注射を打ちに病院に行かないといけなくて…今からご飯の準備して、急いでお風呂に入らないと毎回、採卵前はバタバタです〜( ̄□ ̄;)!!今晩、かなり寒そうだなぁ…iPhoneからの投稿(この記事を読む) 12/12/19 16:52
  • リセットの巻: 午前中に降っていたみぞれ混じりの雨も止んだので、久々にスポーツクラブへ行こうかと準備していたら、「ん??何だかお腹がチクチクするぞ。この痛みは、奴が来たのだろうか・・?」大当たり〜!!〓でした。いつもは27日周期なんだけれど、今月は排卵が遅れた関係で、33日目にご来店でした。実は、39歳の旦那ちゃんはED気味でございまして、病院で処方されたお薬を飲んで、今週期の排卵日は二日連続でがんばってくれたのよね。タイミ(この記事を読む) 12/12/19 16:01
  • わたしは・・○○を、止めました〜!: こんにちは♪ベビ待ちの方達へのメッセージブログ。子宝セラピスト☆沙耶です。 (*^ー^)ノテレビで、今日は寒いから、鍋でも・・、言っていました。主婦には!嬉しい冬!!お鍋。寒くなくても・・今日も、簡単お鍋なの♪最近。子宝セラピーで、お話していると・・『○○を、止めました!』と、報告してくれる人が、増えました!○○とは・・人それぞれ、違いますが・・ ◎ 体温計を測るのを、止めました! ◎ 無駄に検査薬を(この記事を読む) 12/12/19 15:43
  • うつ病克服しうれしい妊娠: ☆気付いたら薬づけでした・・・ 「うつ」を乗り越え、うれしい妊娠 見るからに神経質そうなAさん(33歳)は、 4年前に結婚して以降、 仕事と家事、家族の事情によりとても忙しく時間に追われる毎日をお過ごしでした。 そんな中 [...](この記事を読む) 12/12/19 14:42
  • 久しぶりにおしり行ってきます(´д`): 移植中止になってから特にネタもなく なんだか体調もずっとイマイチで・・・・(自律神経おかしいのかな〜動悸・頭痛がするのです )前向きにがんばるぞーって気持ちだけが空ぶっておりました・・・・ 今日は久しぶりに肛門科行ってきます (まだ行ってるんですよ・・・・これが・・・・)移植前だったので薬使わずがんばってたわけですが今回はでるかな〜早く完治したいよ〜 場所が場所だけに年内いっぱいかかるみたいですが いっ(この記事を読む) 12/12/19 14:16
  • 快適な生活空間は妊娠力をアップさせる: 妊娠力を高める生活を送ろうとするなら、ふたりのいる空間が快適であることがとても大切です。「快適な空間」とはどういうものでしょうか。家中ピカピカで、日光の差し込む明るくさわやかな部屋などは、確かに快適な空間をイメージします。しかし、ここで強調したいことは、物理的な空間のことではありません。精神的な意味での快適さ、身も心もリラックスできる空間ということも大切なのです。たとえば、あなたの家は、ふたりとも(この記事を読む) 12/12/19 13:37
  • 前回受診の真実w: おかしいな・・・と思ったんだ。お気に入りの怖い先生にしては毒舌具合がゆるくて、歯切れもテンポも悪いな...って。(→当日の会話))雰囲気もエレガントになっていてイメ(この記事を読む) 12/12/19 13:27
  • 今の私のおしごと お弁当作り*: ひどい天気ですー。今日は、撮りためた写真の整理でもしようと思ってます。はい、外出する気ゼロです。なんだかんだで、働くのが好きなんだよね私。会社に必要とされて、それにこたえようと懸命に働いて、やり遂げた時の充実感や、あの疲労感も心地よかったんだなぁって。同士とあーでもないこーでもないといろいろ話す事も、仕事終わりお茶のみしてゲラゲラ笑うことも、お客さんと他愛もない会話をする事も、私には 欠かせないも(この記事を読む) 12/12/19 13:23
  • 今年最後の願い叶わず: リセットしました。茶おりが出た昨日は、お正月、また夫婦二人で夫の実家に帰る事が決定して相当落ち込みました。孫が出来た報告が出来なくていつもごめんよ〜〜〜。今日は気持ちも切り替え、落ち込むだけ落ち込んだらあとはテレビ見て笑っていたほうがいいワ。(^^)でも仕事中にふっと思い出して、落ち込みそうになるんですけどそうやって妊娠成立に転じるなら落ち込むけど、落ち込んでも仕方ないですしね。先月までのリセットと違(この記事を読む) 12/12/19 12:52
  • D9 移植前の忘年会で悩むこと: お酒が好きな私移植前と忘年会が重なってしまった移植前だから飲んでもいいのだけど…願掛け体調のためにセーブすることにどうにかノンアルコールで乗りきりましたこの頑張りが無駄にならないように、なってほしいなAndroid携帯からの投稿(この記事を読む) 12/12/19 12:04
  • 自律神経を整える1日10分の習慣: ほんわか堂ちゃこです、こんにちは!ブログを見に来てくださってありがとうございますおすすめ冷え取り靴下の記事はこちら(クリック) 通販をご利用中のお客様☆御代のお振込みは12月25日まで におこなっていただけますと年内中に商品を発送致します。それ以降になる場合は、年明けての発送となります。よろしくお願い致します。なお、購入手続きはお正月休み中もおこなえますが、こちらからの返信は年明け診療日までお待ちく(この記事を読む) 12/12/19 12:00
  • 2人でクリスマス: こんにちは!Fineメンバーのkaoですもうすぐクリスマスですね皆さんは毎年どのように過ごしていますか?私はちょっとクリスマスが苦手でした。楽しいクリスマスムードの街中の雰囲気に取り残されている感があって。。旦那さんがせっかくクリスマスプレゼントを聞いてくれても...(この記事を読む) 12/12/19 12:00
  • D10 内膜チェック: 今日は移植前の最終チェック内膜8?でしたこの数値で大丈夫らしいのですが、無知なので若干不安になってます10?以上がいいのかなう〜ん移植まで一週間。先生からは、体調管理に気をつけて下さいと、優しい言葉をもらいました早寝早起き栄養付けてあと少しです今日は帰りの列車で弁当を食べました彩り野菜の鶏肉黒酢そしてデザートに、プチスコーン治療は大変だけど、帰りはいつも充実してます(*゜▽゜ノノ゛☆Android携帯からの投(この記事を読む) 12/12/19 11:56
  • 葉ボタンがきました: 盆栽が好きな父がミニ葉ボタンを持ってきてくれました。ちゃんと水やりしなきゃ。 すぐ忘れる年の暮れですねぇ。ローラー針ケア 摩耶はり灸院 神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332 神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分(この記事を読む) 12/12/19 11:07
  • 子供が欲しい?: こんにちは。日記を小学校の夏・冬休みの課題でしか書いたことがない私は、自分の気持ちを文字にしてみるということを、昨日の初投稿記事でひっっさしぶりにしました。読み返してみて、うわっ文章下手だな〜、とか、意味わからん!とか、これは書かない方がよかったかな・・・?とか、色々思うことはありましたが、これもすべて今の私の正直な気持ちだし!とひらきなおって、ほそぼそと続けていこうかと思っております。たぶん、昨(この記事を読む) 12/12/19 10:57
  • 妊娠できる!病院選び完全ガイド2013  ~赤ちゃんが欲しい[特編]~: 赤ちゃんが欲しい[特編] 妊娠できる!病院選び完全ガイド2013 ー12/19発売ー スペシャリストインタビューページに掲載されました。 一陽館スタッフ総力を挙げて ご相談くださったお客さまが早く妊娠され、 充実の妊娠か [...](この記事を読む) 12/12/19 10:56
  • 高プロ再検査。: 昨日、クリニックに行ってきました高プロラクチンの再検査。血液検査です検査結果は、次のクリニックの日に分かるそうですそう、次のクリニックは、一週間の卵胞検査です。今回も、クロミッド服用なしで自然周期のタイミング法です来年は、人工受精を出来たら良いなクリニックの帰りにJinsPCメガネを購入しました最近、スマホで遊んでいるのでスマホ画面がまぶしく感じてしまって気になってたんですよねぇすんごくフレーム迷ったん(この記事を読む) 12/12/19 10:49
  • 心の防御策: どっちでも良いなんて書いたけどやっぱり期待しちゃっている自分がいるワケで(笑)楽天でベビー用品見ちゃったりネットで妊娠初期の症状調べたり…でも本当にどっちでも良いとは思っているんだけどつい期待しちゃうよね旦那の実家が大嫌いではないけれどやっぱり気を使うので嫁としてはお正月にインフルになって行けないって言いたいし(笑)non妊娠だった時のダメージを和らげたいからきっと「どちらでも良い」って思うんだろうねー(この記事を読む) 12/12/19 10:39
  • 人工授精当日: おはようございます。寝坊するわ電車が遅れるわで、遅刻せず病院に向かうのが精一杯。もはや人工授精?なにそれ?な気分のりんごです。朝から疲れた…というわけで、ただ今病院でお呼びがかかるのを待っているところです。私の通っている病院では人工授精を朝一でしか受け付けておらず、とゆうより、この時間帯は人工授精のみ受け付けているわけで、つまりは今ここにいる方たちはお仲間なわけ・・・(この記事を読む) 12/12/19 10:17
  • 【腎 de 妊活】睡眠はアンチエイジング!: お鍋が美味しい季節ですぐっと冷え込みましたねさぁ、今夜は何鍋にしますか豪華なクリスマスツリーの青バージョンです今日は【腎 de 妊活】シリーズの第3弾です。これまでの記事をご参考までにアップしておきますね 妊娠力アップに欠かせない“腎” 【腎 de 妊活】妊娠力とコップの水前回は、私たちの命はコップの水のようなもので、減り方を抑えることでアンチエイジング、つまり生命力アップ、妊娠力もアップすることができる(この記事を読む) 12/12/19 10:00
  • 卵管造影検査: 前記事ではたくさんのコメントペタをいただきありがとうございました夫ポコへ皆さんのコメントを伝えたところとても驚き喜んでおりました私も夫の協力を当たり前と思わず感謝しながら前に進んでいこうあらためてそう思いました皆さんのおかげですありがとうさてタイトルにある卵管造影ですが一昨日(17日)にに行って来ましたぁ病院に着くなり受付で院長が怒鳴っていてびびった私は診察してもらいたい先生の枠に「院長」と書けなか(この記事を読む) 12/12/19 09:50
  • 移植してきた!: これまたさかのぼってしまうんだけど・・・14日の金曜日に無事に卵ちゃんをお迎えに行ってきました採血と卵ちゃんの説明を聞いてから着替えるもんだと思ってたんだけど最初からベッドに案内された!んで着替えてから採血と説明という流れだったよ。ベッド、狭いのは採卵の時と一緒だけど変に角度がついてなくてそれだけでも嬉しかった卵の説明をしてもらったんだけど2日目なのに2分割のゆっくり卵ちゃんなんだって・・。しかも(この記事を読む) 12/12/19 09:49
  • モーニング☆: アンティークにて???-??-??”?iPhoneからの投稿(この記事を読む) 12/12/19 09:46
  • そして。: とうとう新しい周期がはじまりました!少量の出血だし、体温も高温期の範囲内だったので淡い期待を抱いていましたがとうとうその体温も、一気に下降しちゃいました。あうううううううう。 (x_x;)今度こそは赤ちゃんを!!でも、しばらくは仕事に集中するので病院にも行けないな…。のんびりしている時間なんてぜんぜんないはずなのに、これからの治療をどうするのか?って考えがまとまらないよ〜。このまま放置状態でバイトが終(この記事を読む) 12/12/19 09:16
  • ダメな人の部屋にて: 朝から、運転免許講習にきています。違反者だから(笑)一般運転者講習ってやつです。あれって、写真撮影のあと、各講習ごとに分かれるんだけど、何か案内されるとき、おじちゃんに「ダメな子」みたい目て見られた(笑)そうよ!私は、覆面パトカーを追い越したという…次回は、ゴールド獲得目指して頑張ります!手ぶらで帰すわけにはいかないんで(笑)もうすぐ始まります。iPhoneからの投稿(この記事を読む) 12/12/19 09:14
  • D8 morning: morning *゜今日は朝からプチwalking:)運動運動☆ダイエットも兼ねてwでも、寒いこの時期には体温まるしちょうどいいかも?朝から友達から連絡あって女豹?猫のコスプレ貸してほしいってwいつ着るんやろ??貸すし着たらFBにupしてもらおww今日は夕方仕事ないからるんるん♪ご飯なんしょかな〜:)さっ仕事がんばりま ;)Android携帯からの投稿(この記事を読む) 12/12/19 08:43
  • 12月19日(水)ほんわか堂予約・休診日のご案内: おはようございます。女性のための鍼灸院ほんわか堂です。現在、初診患者様のご予約はお休みしておりますm(_ _ )mほんわか堂は妊娠準備(生理に関する事・未妊)、安産対策をおこなう治療院です。完全予約制のため、商品を購入したいかたは、必ずお電話のうえお越しください。よもぎ蒸しのご予約で、当日よもぎ蒸しからお灸のみに変更したいかたは必ず事前にご連絡ください。電話受付時間10:00〜16:00   診療は午前は(この記事を読む) 12/12/19 07:00
  • 予定通り最後のフライング: 昨日は生理予定日後3日目。残っていた最後のクリアブルーでフライングしました。結果。やや薄い陽性反応がすぐ出ました。まだ一応生理がこないので、明日あたり病院に行ってこようと思います。現実問題としては、以下二つの可能性があるので、それが問題なしと確認できればいいなと思います。・子宮外妊娠の可能性・ぶどうっ子など奇形の可能性これをクリアして初めて、流産のリスクとか、高齢出産による遺伝子異常のリスクとか考(この記事を読む) 12/12/19 02:17
  • D35  検査薬濃くなる: あ、検査薬したのは昨日のD34です(・・;)基礎体温も少しずつ上がってきてます。12/18 D35の今日は予測で37.00   実測で36.83です。皆さんの体温に比べたら低いでしょうが、私の中では基礎体温計りだして一年半・・・こんな体温見たことないのです(´;ェ;`)生理予定日から5日。もうフライングではないのかな??初期症状も特に分からないし・・・気になるのは昨日の朝、左下腹部が数分痛かったこと(´・ω・`)卵(この記事を読む) 12/12/19 00:28
  • 今年最後の病院予約☆: D4 36.47昨日は病院に電話してタイミングの予約確認をしました。どうやらお医者さんが、お昼までに受け付けた予約したい人達のカルテみながら「この人何日ね〜」って割り振って、ほいでその日をまた電話して確認し、予約日決定するっていう・・・感じらしい。今回は、年末年始と排卵日が重なりそうな気配がちらほらとしていたのでぶっちゃけさっそくおやすみ周期にしちゃおうかしら〜?(意味なく病院いってもお金はかかるしね(この記事を読む) 12/12/19 00:27
  • イライラもするさ。: myson昨日、2時半までグズグズで眠れてない上に、今朝も旦那様のアラームで起きちゃって、寝不足。だから、昼間はお利口サンに寝てくれています。ただ、夜がこわーいw(´・ω・`)w ふふ。なんかさ、不満勃発だよね。旦那様にね…。彼なりにやってるつもりらしいけど。生まれてから1ヶ月離れていたのが痛手だったのかもしれん。いまだ、お風呂も私が入れてるしね。隣でギャン泣きしていても平気でイビキかいて寝てるしね。終い(この記事を読む) 12/12/19 00:18
  • 高齢出産だってママ友が欲しい!でもビシバシ感じるジェネレーシ...: うちの奥様が3歳になる子供を毎日連れて行っている集会所。ここにはいろいろな世代のママが子供とともに遊びに来ています。もちろん高齢出産した私の奥様に近い世代のママもいます。でも大多数のママは20代後半といったところでしょうか。ちなみうちの奥様は...(この記事を読む) 12/12/19 00:01
  • 冷えとり靴下: 届きましたーレッグウォーマーも肌の面が絹のやつを購入。暖かいです♪(* ̄ー ̄)vそういえば、前から書きたかったベッキーの冷え対策について。たまたま見てたテレビで、ベッキーが自分でお弁当作って楽屋で食べてたんです。野菜は温野菜。ある日は、アイスは口で溶かして食べる発言。ハッピーミュージックでは、「今日何枚靴下をはいて来たでしょうか??」というクイズ。答えは四枚そういや数年前に比べて、ベッキー痩せたよな(この記事を読む) 12/12/18 22:30
  • D7: 造影行ってきました *゜痛いんやろなーと緊張しながら行ったけど思いの外痛くなかった:)座薬の痛み止めが効いたんかな?通水検査の方が痛かった。造影検査は受付して説明受けて座薬(ボルマゲン50)渡されて自分でいれてしばらくして診察室呼ばれエコーで内膜と卵胞確認して造影剤入れてレントゲンバルーン膨らましてたのが張って痛かったかな痛いっつてもいつもの生理痛をもっと鈍い重い感じの痛みに変えた感じ1時間後の撮影もすん(この記事を読む) 12/12/18 22:29
  • D1リセット: 体温36.62℃朝から下腹部に違和感があったので体温がギリギリ高温期でもこれは今日中にくるな!っとわかってました。今週期はタイミングもずれたし、風邪もひいたし、クリニックに卵胞チェックもなかなかいけなかったのではじめから期待はしてなかったのですが、やっぱりリセットは悲しいなぁ…次は排卵日付近が実家に帰省中なのでタイミングはとれないから次の次までお預け〜ただでさえ周期が長いからチャンスが少ない…取り敢え(この記事を読む) 12/12/18 22:14

posted by まどか at 00:17| Comment(0) | なんでもござれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

